3月も中旬過ぎ、TVから流れて来る桜情報に心ときめくからまつ管理人です(^-^)/

昨日午後は結構雨が降っていましたが、今朝はまた良いお天気!


日当たりのいい斜面はだいぶ地面が見えるようになって来ました。
003_201403191313260fa.jpg
つい、まぐさぶろう(ふきのとう)はないかとキョロキョロしてしまう(笑)

今日のからまつ
008_201403191313252e5.jpg

まだ雪だらけ(>_<)
010_20140319131324a82.jpg
雪の上をズボズボと歩いて行き、川沿いのサイト?から見たキャンプ場~
矢印のところが炊事場です(^-^;
017_20140319131814c2f.jpg

キャンプ場下の川
018_20140319131322026.jpg

水面がキラキラと輝き清々しい~
026_2014031913141359e.jpg

バンガロー脇のアンニンゴの木の花芽
030_20140319131412731.jpg

このまま春になってくれないかな!?(´▽`)


ここをポチっと↓↓↓
人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます\(^o^)/