お久し振りです(^-^)/
先月の大雪後から3週間ほど村を離れておりましたが、昨日無事に帰って参りました。
ブログをお休みしている間も様子を見に来て頂いていた皆様、ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
また心新たに、檜枝岐やからまつの様子をお知らせして行きますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

天気予報よりお天気が良かったので、早速キリンテまで様子見に行って来ました。

おお、懐かしの「からまつ」(((o(*゚▽゚*)o)))
046_20140312140949e7f.jpg

裏側
薪小屋がすっぽり埋まってしまっています(^_^;)
051_20140312140951544.jpg

バンガローの炊事場
071_20140312141116a5e.jpg

う~ん (´・ω・`;)
052_2014031214095293e.jpg

元々この辺りは雪が溜まりやすい場所ですが(左からバンガローの炊事場、管理棟、バンガロー)
例年以上の積雪になったような!?( ̄▽ ̄;)
062_20140312140955c23.jpg

キャンプ場
060_20140312140953e96.jpg

各地からの春便りが聞かれる中、まだまだ春は遠い檜枝岐です~((((;゚Д゚))))


ここをポチっと↓↓↓
人気ブログランキングへ