そうごくんとパパ&ママ
シルバーウィークに来たばかり、すぐにまた来てくれたので
「おかえりー♪」(^^)

どうかしたのかと思ったら、先日来た時の帰り道に木賊温泉の岩風呂に立ち寄られたそうで
ご存知の方も多いとは思いますが、木賊温泉の岩風呂は川沿いに立つ混浴のほぼ野天風呂。
女性が入るにはかなり勇気が要りますが、ちょうど居合わせたおばちゃん達に誘われて(笑)ママさんも入られたそうです( ^^)

その時にタオルをお忘れになったそうなのですが、たかがタオル、されどタオル。
出産祝いでいただいたものだったので取りにみえたそうです。


キャンプ場の一角には栗がいっぱい落ちています♪


栗拾いしたよ(*^^*)

そうごくんって、奏吾と書くそうです。
素敵なお名前ですね(*´╰╯`๓)♬


からまつにゃんこのルナさんとも仲良しになりました=^∇^*=♪


また遊びに来てねo(^-^)o