もう毎日寒い檜枝岐ですが…

それでも、今日はちょっと暖かいとか寒いとか微妙な変化はあります。

いや~今朝は冷え込みました{{ (>_<) }} いわゆる放射冷却現象ってヤツですねー

もう11時近くでしたが、ミニ尾瀬公園の橋の欄干がご覧のようになっていました((((;゚Д゚))))



園内の木々の枝や実もこんな感じに

011_20131226150208f96.jpg

寒いけど素敵な発見がいっぱいあって、散歩の足が止まることしばしば(^_^;)

010_20131226150207137.jpg
春を待ちわびる水芭蕉
私だったら1分もこんな冷たい水の中にいられないのに… 強い生命力を感じます(・∀)(∀・)ネー☆

046_201312261526404a2.jpg

ここは動物たちのお散歩コースにもなっているようです(^-^)/

043.jpg

↑ 何だろう? ↓ ウサギかな?

057.jpg


応援クリックよろしくお願いします(*^^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓