合宿生の朝は早い、特に食事係の皆さんは(^。^;)


順番に朝ご飯!今朝も餅味噌(⌒_⌒*)



おはよう~♪



キリンテ登山口から会津駒ヶ岳へ行くチームが一番早く出発(^^)/~~~


全員ではありませんが、滞在中ずっとレンタサイクルにお世話になりました。



林道散策に次々と出掛けて行きました。



行ってらっしゃい(^_^)/~






ミニ尾瀬公園に行ったチームもいました( ^^)

サンショウウオジェラートを食べたいと言ってる子がいましたが、食べたのかな!?(*^^*)



釣り吉くん、今日も1日いっぱい釣ったね( ^^)
今まであちこち林道散策に出掛けていましたが、今日は更に奥地まで足を延ばし、ヒメオオ♂♀他多数収穫があったそうで、何時間も歩いた疲れよりも嬉しさの方が勝ったようで、部長さん他満面の笑顔で帰って来ました。


オオクワの次はヒメオオを捕りたいと言っていたので良かったですね(^_^)/



夏合宿最終日は、今まで朝晩食事作りを頑張ってくれた係の皆さんを労う日。
他の部員さん達がスペシャルカレー作り!!

野菜の皮を剥く人、刻む人


玉ねぎ炒め係!?(*^^*)





今回はマキストーブでご飯を炊く事を学び、美味しく炊くことが出来たので、食事が格段にグレードアップしたそうです\( ˆoˆ )/



大鍋2つ分のカレーの出来上がりヽ(^o^)丿
途中までは水が少なく肉じゃがみたいになっていましたが(笑)
無事に仕上がりました☆


ご飯も結構大盛で、美味しそう~( ^^)


うま~い!!(^_^)v


良かったね!!(*^^*)


更に、釣りに行った部員達は塩焼きも食べられて



大満足~なのでした!(^^)!


みんなうちの子として接して来たけど、あっという間の6日間でした。
楽しかっただけに、明日はもう帰ってしまうと思うとちょっぴり寂しいからまつママです(・_・、)