祝 Mっちゃん、からまつバンガロー初宿泊!!ヽ(^o^)丿

雨雪男&女なのに(笑)天気予報に反してお天気がいいのは何でだろう!?

今朝起きたら持病の腰の具合がおかしい、何だかギクッといったような?と兄貴^_^;
おいおいヾ(- -;)、今日は帝釈山から田代山へ縦走予定、馬坂峠までの未舗装の林道をなめちゃいかんぜよ!!(笑)

オヤジの腰ベルトを締めて出かけたけど、ちょっと心配だな~(^_^;)
いくら鉄の女Mっちゃんでも、兄貴を背負って下りては来られまい(笑)

オサバ草祭りのバッジはゲット出来ただろうか?



初めて来てくれた釣り師さん、ブログ用に一枚写真を撮らせて下さいとお願いしたら
「実はブログを見て来たんです」<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

本当はキャンプするつもりでお見えになりましたが、雨でしたのでバンガローになりました。
今まで何回か南会津には来ていたそうですが、昨日はミニ尾瀬公園辺りのキャッチ&リリース区間で楽しみ
今日は新規開拓にお出かけになりました(^^)

ゆっくり楽しんで行って下さいね(*^_^*)



今朝は燧ケ岳登山で早くお出かけになるとのことでしたので昨日の内に撮らせていただきました。
今日は山小屋にお泊りだそうですが、下山後どうするかは未定。
期限を決めない自由な二人旅だそうで、羨ましい限りです(*^-^)
CIMG4225.jpg
先日お泊まりいただいたKさんと愉快なお仲間の皆様
ちょっと檜枝岐まで来る途中でアクシデントが発生してしまった方もいらっしゃいましたが
無事にご自宅にたどり着かれたでしょうか?

またのご利用をお待ちしております。




皆様、ありがとうございました♪