お客様から「冬季通行止めの看板がなくなっていた」と教えられ(・_・;)

(檜枝岐から南会津町木賊(旧舘岩村)へ抜ける道)小繋ラインを上がって行きました。
※境のトンネル手前で折り返し

いつ再開通したかは定かではありませんが、バイクや車の往来がありましたので間違いなく通り抜けられます。


会津駒ケ岳がキレイに見えましたヽ(^o^)丿

001_20150523225152592.jpg


いつの間にこんなに山がもりもりになったんでしょう!?

通って来た道が少ししか見えませ~ん!(笑) 本当にいい季節になりましたね(^^)
009_20150523225154506.jpg


この道、注意を促す看板もありますが、落石が多いんです。

今回も大きな落石が道路の真ん中に落ちていたので、危ないので脇にどかして来ましたが

通られる際は充分にご注意下さいね!
011_201505232251555a8.jpg