今朝は除雪に出たっきり、いつまで経ってもオヤジが戻って来ない(^_^;)
二階の外開きの窓だけは何とか開いたのでのぞいて見たら、ちょうどオヤジの姿が見え、安否確認(笑)

004_20141218092357084.jpg


(除雪前)玄関前はオヤジの胸位まで雪があったそうです( ̄▽ ̄;)
この時期に、ご近所の1階部分がほぼ見えなくなる程雪が降るなんてΣ(゚д゚lll)

005_20141218092359149.jpg


この道を開けるのに相当時間がかかったようです。
国道沿いでない上にすぐお隣が空家なのでなかなか大変!(>_<)
冬道の雪壁は私の身長を超え、1,8m位になっています。

006_2014121809240028a.jpg


外玄関のガラス窓

009_20141218092402a5c.jpg
オヤジからの交代要請で息子も出動しました(^-^)/


010_20141218092403f5d.jpg