ある時、こんな本を200円で入手しました
《2013東北「道の駅」スタンプチャレンジブック》
4月20日~来年の1月14日までと、もう期間が残り少ないですが面白そうなので(^-^)/



で、お出かけした時に道の駅のスタンプを集めるようになりました。

page.jpg

その地域ならではのデザインで見ているだけでも楽しくなりますが
美味しいものにも出会えたり(((o(*゚▽゚*)o)))

page2.jpg

たじまの道の駅では、巻末に付いていたクーポンでソフトクリームが半額で買えてラッキー(*^^)v
アスパラとトマトのミックスを選びましたが、二つの味が混ざり合って、今ひとつ素材の味を確認出来ず。美味しいことは美味しいんですけどね…(^_^;)


こんな密かな楽しみを見つけたのですが…
先日、また新たなスタンプラリーが始まることを知りました(^-^)/

今日12月7日からスタートです

004_20131207102044f4d.jpg

立ち寄った時はまだ期間前だったので台紙がもらえなかったのですが
もうすっかりやる気満々の私なのです~

こちらの企画は福島県内の道の駅限定ですが、県内の特産品が抽選で当たるそうなので
是非皆さんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか!?