いよいよ営業最終日となりました。
晴れて良かった\(^o^)/


南会津にはお友達の別荘があり、しょっちゅう来られているそうですが
ちょっと軽く山歩いて来ま~す!



仙台からお越しの皆様は明日、駒ヶ岳に登られるそうです。
CIMG9867.jpg


黄金色に輝くキャンプ場
最終の美を飾るにふさわしいボス登場~!?(笑)
こちらの期待に応えてど真ん中に設営中~(≧∇≦)/




マキストーブキャンプを楽しむには寒い方がいいと一週間予定を延期して
CIMG9869.jpg


落ち葉の絨毯の上に真っ赤なシート&マットを重ねていますがほとんど地べた( ̄▽ ̄;)

こんなんで寒くはないのかと誰しも思うと思いますが…
暖かすぎる位だそうです(*^o^*)
CIMG9870.jpg
仙台チームは色々と買い込んで来たそうで、ファンヒーターをレンタルして暖かな室内でお食事中~

こちらのお二人さんは、温泉に行って来てから
外でご飯食べると何でも美味しいよね!と
アウトドアはベテランらしく手際よく何品も作られて
CIMG9876.jpg


メインの秋刀魚が美味しそうに焼けていました(*^^*)
CIMG9874.jpg


どっぷりと日が暮れ真っ暗になった頃、マキストーブに火入れするR隊長の姿!
CIMG9878.jpg


今年も何回も通ってくれたけど、とうとう最後のキリンテの夜になっちゃいましたね。
CIMG9881.jpg

ぼっちでも、心も身体もあったかな隊長さんなのでした~(^ω^)