ちょっと歳が離れた兄弟!
お兄ちゃんの元気くんは2年生、弟の豪くんは2歳(*^_^*)
お兄ちゃんはさすがにしっかりしているけど、弟くんは目が離せないお年頃!
CIMG7013.jpg


じゃり道に放置プレー中の花火!(笑)
CIMG7012.jpg


「まみむめまみむめ~」とか「ダメよ~ダメダメ!」とか結構色んな言葉を呪文のように発していた豪くん!(*^o^*)

郡山からお越しのNさんファミリー!
同じ福島県内ですが檜枝岐は初めてだそうです。
(ちょっと陽気がおかしくて)朝晩は寒くて驚かれたようです(^。^;)

2日間バンガロー貸切で、アルザのプールで遊んだり、温泉も三カ所全部回られたようです♪
のんびりリフレッシュ出来ましたか!?(^^)