道の駅「喜多の郷」の売店で気になるものを発見!

090.jpg

怖いもの見たさ&食べたさ(笑)で1つ買ってみました。
すぐに食べる気満々だったのですが、冷凍されていてカッチンコッチン(^_^;)

100.jpg

自宅に戻る頃にはすっかり解凍されて食べ頃になっていました。
くんくん匂いを嗅いでみたら、ほんのりコショウの香り
上に乗っているナルトも可愛らしい(((o(*゚▽゚*)o)))

112.jpg

すっかり解凍状態でちょっと切り難かったです(>_<)
断面はこんな感じ

114.jpg

生クリームの上はお豆の餡。
胡椒が効いたみたらし団子のタレみたいなお味で、なかなか美味しかったです。
これは喜多方土産に持って来いだと思いました(*^^)v

喜多方シリーズにお付き合いいただき、ありがとうございました。