「食堂なまえ」を後にし、向かった先は

087.jpg

道の駅「喜多の郷」
喜多方の中心部からはかなりの距離があります(°°;)"((;°°)

101.jpg

売店、食堂、観光案内所、温泉などが敷地内にあるようですが
食堂のメニューに視線が釘付け!!ここでしか食べられないオリジナルメニューが多数

091.jpg

これも気になるけど、既にラーメンを一杯食べた後だし…

092.jpg

でも、二人で分けて食べれば1つくらい行けそう~

093.jpg

レジ脇に貼ってあった大島(森三中)の写真で、決めた!!( ̄∇ ̄;)
ラーメンバーガーは二種類ありましたが、分厚いチャーシューが挟んである方にしてみました。
アツアツの状態で運ばれて来ました。(お持ち帰りも可)

094.jpg

すっごく熱いので、取り出すにも食べるにも注意が必要~
写真を撮って食べ始めてからチャーシューの下からナルトが出現
スタッフが手作りしているそうですが、なかなか手の込んだ一品のため量産出来ず
行けば必ず食べられるという代物ではないそうですが、平日だったので食べられてラッキー

098.jpg

話題性は十分、手をかけているのが分かるし、決して不味くはないのですが
二度目があるかと言えば、、、ないかな、多分。ごちそうさまでしたm(_ _)m