本日はお日柄もお天気も良く、絶好のオープン日和となりました(^^)/
朝6時の村の防災無線から流れる「夏の思い出」のメロディーも
どこか昨日までとは違うような!?

そんな事を思いながらのんびりしていたら、ご常連さんが既にお着きになったらしい(^。^;)
オヤジは日課の朝のお散歩に出ていない。
取るものも取りあえずキリンテに急行すると、見慣れた車が止まっていました。


待ちかねたかのように車内から現れた2カップル!
昨年も一番乗りだったご夫妻とキャンプ仲間のご夫妻です(^^)
「今年も一番取ったど~!!」と今年初の記念撮影!!

今年も楽しいキャンプ場の風景をキリンテのからまつから発信して行きたいと思います(^^)/



春夏秋冬、檜枝岐に、からまつに通い出して早うん年!
さすがに準備がいいですね~(^_^)v

キャンプ場にはまだ雪がたくさんありますので、雪遊びも出来ますよ!
後半のGWにはちびっ子達も来てくれるので楽しみ~(((o(♡´▽`♡)o)))