今朝7時過ぎには雨は上がっていました(^^)
16862651114610

釣り師さんが二組お泊りでしたが、どちらも釣れて楽しめた様で良かったです。


3年の時を経て…、
16862742788380
kzm兄弟が復活!!(^_^)v

この3年の間に何があったのか、
ブログをご覧になっている皆様に伝わる様にはとても書けませんが、壮絶なドラマの様な現実がありました。

様々な事を一つ一つ乗り越えての今日があるのです。

一時はもう会えないのではないかとさえ思いましたが、こんなに早く再会出来るとは。

(弟さんの)娘さんは長いこと入院リハビリ生活をしていましたが、この春やっとご自宅に戻られて、
どうやら今シーズン中には一緒にからまつに来ていただけそう!?(計画中)

ブログを書いてる段階でもう泣きそう(¯―¯٥)

えみちゃん、待ってるからね〜^_^


お二人が着用しているイワナTシャツですが、
弟さんはカモフラのネイビーを👕
お兄ちゃんは、
16862852803520
この髪色に負けないのは限定カラーのディープパープルしかないよって事で😁
私のオススメカラーを素直に受け入れたのでした(笑)

下に着ている長袖がオレンジなのでど派手に見えているだけで
実際良い色ですよ(^_-)-☆






毎度ご訪問ありがとうございます。

更新の励みになりますので
1日1回ポチっと押して下さいね♪↓↓↓