休暇はまだ数日残っているそうですが、豊満なBODY(笑)で軽自動車に寝泊まりするのも限界を迎えたようで😅
予定を早めて下界に戻ることを決めたボブ。

そう決めたらスィッチの切り替えも早いです。
昨夜は布団でゆっくり寝られた様で、山籠りの最中(といっても毎日村に下りて来てました(笑))は日増しに浮腫んで行った顔もすっきりwww
今朝はもうシティーボーイの顔に戻っていました(笑)

ああ見えて(どう見えて?(笑))律儀な男なので、
温泉に入って身を清めてから1週間お世話になった交流センターにご挨拶に行ってから帰途につかれました。

交流センターのスタッフに聞いたところ、カツカレーを(1人で)ダブルで注文するなんて他にはいないそうです(笑)
ボブは更にその記録を更新することを目論見ていた様ですが、さすがに今回はやめたみたい( ・∀・)

赤鬼くんは見ただけで釣れなかったけど🎣
毎日楽しい話題を提供してくれてありがとうございました🙌

さようなら(^_^)/~~
Point Blur_20220927_104701
また来年も待っています!!😉👍️🎶

今朝のキャンプ場裏の川
16642429994172
眺めていたら上の方から釣り師さんがお一人現れました。

朝日が照らす気持ちのいい場所に
16642430057623
ご常連さんが入りました。

ご自身でも猫を飼っている位の猫好きさんなので、
受付に来てコタくんを激写していたら👀‼️
16642430386414

いきなり飛び出し脱走^_^;
16642379060480

でもすぐに確保(笑)
16642428740450

♂なのにイケメン好きなコタくん❤️
16642430490145

今日もお天気サイコー😃⤴️⤴️
16642430613596











見たよのしるしにポチッとお願いします↓↓✨


毎度ご訪問ありがとうございます。


更新の励みになりますので
1日1回ポチっと押して下さいね♪↓↓↓