檜枝岐村キリンテから
おはようございます❗

16594824932766
コオニユリの可愛らしさ(くるりんぱ加減)を今更ながら再確認した管理人(^^)

そして、

明日はいよいよ…、

先日の腹痛の原因を探るべく、
大腸の内視鏡検査^_^;

前日の今日は病院から指定されたお食事のみ取らねばならず、
16594824863335
先日わざわざ病院の売店まで買いに行ったのですが、

こんなのでいくらすると思いますか!?
1,600円もしたんですよ😓

1,600円も出せばもっと美味しいものを食べられるのにと思うと
かなり残念な気持ちになってしまいます😢⤵️⤵️
仕方がないですが。

そして、

見た目からして不味そう💦

16594825019227
親子丼風おじや
ちょっと鶏肉のかけらがあるだけで
ほとんど固形物なし。

要するに消化の良いものを食べろってことなのでしょうが、
日持ちするように作られたものなので
何となく薬臭いというか、
味付けもしょっぱいような甘いような微妙な味で
朝からげんなりしております^_^;

明日は無事にクリア出来ますように、
日帰り出来ること(悪いところを取ったりすると1泊することになるらしいです)を祈るのみですm(_ _)m


大変申し訳ございませんが、
明日は1日病院ですのでお電話には出られないと思いますm(_ _)m
おやじに電話を預けたところで
おやじは予約関連は全く把握しておりませんので
逆にご迷惑をお掛けしてしまうかもしれないのでm(_ _)m
着信があった場合はこちらから折り返しますので(お時間が掛かってしまうかもしれませんが)
ご容赦下さいm(_ _)m













見たよのしるしにポチッとお願いします↓↓✨


毎度ご訪問ありがとうございます。


更新の励みになりますので
1日1回ポチっと押して下さいね♪↓↓↓