耐え難い腹痛で救急外来受診
16589174538580
レントゲン、CTは割りとすぐにやってくれたけどその後何時間も放置され
誰も様子を見にも来てくれない😢⤵️⤵️

早く何とかしてよ😢⤵️⤵️



ご心配おかけして申し訳ございませんm(_ _)m
待ち時間の長さと
陣痛の如く襲ってくる腹痛を紛らわせる為につい投稿してしまいました。

朝からずっとお腹が痛くて
ご滞在のお客様がいらしたのですが、オヤジに任せて早帰りして
自宅で休んでいたものの一向に治らず^_^;
自分としては一晩耐えるつもりでいましたが、
オヤジがそんなことを言っている場合ではないと急遽受診に至りました。

他にも救急搬送された患者さんもあって仕方がないとは思いましたが、私だって緊急を要する痛みと戦っていた訳で何時間も放置されるのは辛かったです。
17時頃病院に入って帰って来たのが22時半でした。
それなりの処置をしてもらって検査予約をして帰って来ました。
来週検査で場合に寄っては1泊入院になるかも?との事でした。
ちょうど雪まつり直前で忙しくなる時なので出来れば入院は避けたいところです^_^;

とりあえず無事帰宅のご報告でしたm(_ _)m


今日に限ってお電話を沢山いただきましたが、
応対出来なかった皆様申し訳ございませんでしたm(_ _)m
明日以降再度ご連絡いただけましたら幸いですm(_ _)m



見たよのしるしにポチッとお願いします↓↓✨