昨日のことです…。

知り合いの新婚さんと外でお話をしていたら♥️
ちょっと怪しげな方がこちらに向かって歩いて来ました( ゚д゚)ハッ!

チラッ

チラッと

こちらに目線を送って来るんですよ(笑)

毎年恒例の夏合宿では全身迷彩ファッションで決めて来るのに
今回は随分と地味にまとめたファッション(笑)迷彩と言えば帽子だけ👀‼️

言わずと知れたMr.X氏ですが(^w^)
昨年は南郷のガソリンスタンドで見たとご常連さんから目撃情報を寄せられる位の有名人ですから(笑)
16558098014220
最近はわざと地味にまとめているのかもね(笑)


雨上がりで蒸し暑いなぁ💦
ブラックダイヤも出始める時期かと思えば
それを探し求める怪しい面々もうごめき出す訳で(笑)
実際♀は捕れたみたいでしたけどね。

今シーズンも
ご活躍を楽しみにしております😉👍️✨





見たよのしるしにポチッとお願いします↓↓✨


毎度ご訪問ありがとうございます。


更新の励みになりますので
1日1回ポチっと押して下さいね♪↓↓↓