チューリップがだいぶ色付いて来ました🌷
20220516_091214

スイセンが可愛らしく咲いています(*^^*)
20220516_091248
皆様のお住まいのところではとっくに終わってしまったでしょうが、
こちらの庭はまだ早春の季節感です。

ホップちゃんがにょきにょき🌱
20220516_091230

梨の花がキレイ✨
20220516_091342

日の当たるところのこごみはすっかり伸びてしまいましたが、
雪解けが遅かった場所はまだこれからだったりします。
20220516_091638

どこにでも生えているイタドリ
昨日YouTubeで視ましたけど美味しいんですってね😋
20220516_091441
もう少し出揃ったら
お試しで調理してみます❗

キャンプ場に
20220516_091736

オレンジ色の憎い奴(笑)
20220516_091847
何だか
あーでもないこーでもないとやってます(笑)

キャンプ場裏の川は静かなものです。
今は村内温泉街を流れる川でキリンテから運んだ土砂を入れる(河川工事)為の下地をユンボが一生懸命作っているところです。

今日はまた寒くて現在10℃位です。

今年は何だか陽気がおかしい様な⁉️💦




毎度ご訪問ありがとうございます。

更新の励みになりますので
1日1回ポチっと押して下さいね♪↓↓↓