今日の檜枝岐村内
16428170907990
ふっかけ(雪庇)が垂れ下がって来て
こわ〰️‼️((( ;゚Д゚)))


会津駒ヶ岳滝沢登山口
16428170908651

うっすら水色の空が広がって来ました(^^)
16428170909302

檜枝岐スキー場
16428171115993
道の駅に用事があって歩いて行ったら 
出会った方から「珍しいな」と言われました。

そうそう、そうですよ(^∇^)
いつも車で通ることはあっても歩いて行くことなんて滅多にありませんからね~😁

16428171116444
役場前辺り

六地蔵さん
16428171116985
今日は穏やかで良かったですね☺️

うちのオヤジはまたキリンテに雪下ろしに行っています。
ご近所の皆様も屋根の雪を下ろしたり家の周囲の除雪に汗を流していました。

今年は雪が降り過ぎていい加減嫌になってしまいますよね💦


オヤジ
午前中から行って昼も食べずに作業して午後2時過ぎ帰宅💦
ミニ尾瀬公園⇔キリンテ間はもちろん歩きです😅

今日のからまつ
16428312789860

益々雪に埋もれて行ってますね😱💦






お帰り前にポチッとしていただけると嬉しいです✨


毎度ご訪問ありがとうございます。


更新の励みになりますので
1日1回ポチっと押して下さいね♪↓↓↓