コタくんがベランダの雪に興味津々だったので、

だったら外に出てみたら?と天気のいい日に連れ出してみたところ(ΦωΦ)
IMG_20220110_093116
落ち着かなそうに辺りをキョロキョロ🐾

チャンス到来!とばかりに脱走を企てるかと思いきや!?

16417739445710

16417739446221

すぐさま帰宅(笑)

いつも暖かいところにいるので雪の冷たさは苦手な模様(ΦωΦ)

とても野良にはなれないコタくんなのでした(笑)


本日はまた吹雪にゃり☃
16419468478490
ファンヒーターの温風が当たる特等席でぬくぬくしながら寝ています😼


おっっと〜!!!

しばらくしたらこんな格好になっていました😁
16419473700431
リラックスしすぎだろ(笑)






お帰り前にポチッとしていただけると嬉しいです✨


毎度ご訪問ありがとうございます。


更新の励みになりますので
1日1回ポチっと押して下さいね♪↓↓↓