玄関を開ければ約2mの雪壁が立ちはだかっております。
16415078632971
お向いさんの1階部分は完全に消失💦

左隣は2m以上ありますね。
16415078632270
先日のイノシシ被害の件で
見通しが悪い場所には行かない方がと書きましたが、
自宅周辺でも雪壁に遮られ迷路状態になっていて
もはやどこに危険が潜んでいるか分かりません(^o^;)


首都圏の雪のニュース📺
今朝もずっとテレビから流れておりますが、
豪雪地帯で暮らす人間にとっては積雪10cmは全く騒がないレベルですが、
滅多に雪が降ることがない除雪体制が整っていないところでは大変な事になるのはよ〜く分かっております。


昨夜より更に今朝の方が道が凍結してスケートリンクの様になっていると思います💦
交通網も麻痺して通勤通学の足にも影響が出て大変でしょうが、
どうか皆様お怪我などされません様にお気をつけ下さいねm(_ _)m







お帰り前にポチッとしていただけると嬉しいです✨


毎度ご訪問ありがとうございます。


更新の励みになりますので
1日1回ポチっと押して下さいね♪↓↓↓