今朝のからまつ
16378905479751
16378905479120
TVを観ましたら一気に冬景色になったところもある様ですが、
キャンプ場はご覧の通りです。

キリンテまで来たついでに
久しぶりに七入まで行ってみました。
16378905988142
七入橋から上流側を眺めるおっさん(笑)

16378905988603

橋より下流側
16378906176954
長い事ずっと工事をしていましたが(2019年10月の台風19号による河川被害の修復工事)
護岸の修復がやっと終って、現在、川の流れを直している様でした。
※釣りのポイントをうまいこと作って欲しいですね。


上米子のモニュメントのところから見た燧ヶ岳方面
16378907024645
しばらく待ってみましたが雲は切れませんでした。

すぐ側でユンボが動いていて 
16378907258776

左側から放水してました。
初めて見たかも。
16378907261187

川の脇の方に残っている大量の土砂はどうなるのかな??
来年キリンテの土砂上げは決まった様ですが、それより上流側に大量に残っている土砂があるとまた台風が来たら下流に流されてしまうと思うので非常に気になるところです(^o^;)







お帰り前にポチッとしていただけると嬉しいです✨


毎度ご訪問ありがとうございます。


更新の励みになりますので
1日1回ポチっと押して下さいね♪↓↓↓




ご常連様用連絡窓口
https://lin.ee/eVIXcxp