いつもお一人で釣りを楽しみに来られている方が初めてお子様をお連れになり、
PhotoCollage_1630158014545
※今回の為にお子様用のウエア類を全部揃えて来たそうです。

1日目渓流釣り
2日目尾瀬沼まで行って来てからまた釣り

釣った魚はバンガロー炊事場の囲炉裏で焼いて
16300681697401
※お魚が大好きだそうです。

16300681697672
美味しく焼けたそうです😋


虫も欲しいと言うので、
キャンプ場のご常連さんの元に
「夜、カブトムシとかクワガタとかが飛んで来たら取っておいて下さい」とお願いに行ったら、
すぐに「カブトムシがいたよ!」と呼びに来られてびっくりでした(゚д゚)!

3年生のるいくんが自分の手で取りましたがとても嬉しそうでした(*^^*)
16300462069170
16300462069701
慌てて撮ったので写真ブレブレ(笑)

いつも新発売する度にお父さんがお子様用も買って下さるので
↓140サイズ※すぐに売り切れましたm(_ _)m
16300442096980
16301087762040
IMG_20210828_225503
お着替えする度にからまつシリーズ(^o^)

本当に可愛らしい(*^^*)

今回はママさん用にとったにゃーTシャツ全色お買い上げいただきました。
いつもありがとうございます。



3日目の今日は
キャンプ場近くで釣り、チェックアウト後はミニ尾瀬公園で遊んでからデザートでも食べて帰ろうかなとのことで、
お子様サービスに徹した3日間となりましたね。

お子様も大変お喜びになり、沢山の夏の思い出が出来たことでしょう。

良かった良かった(*^^*)
ありがとうございました。








毎度ご訪問ありがとうございます。

更新の励みになりますので
1日1回ポチっと押して下さいね♪↓↓↓




ご常連様用連絡窓口
https://lin.ee/eVIXcxp