ほとんどの方が撤収日。
16271248285846
16271248286177
16271248286498
昨日の豪雨によく耐えてくれましたm(_ _)m

濡れたテントを干す為に
明日はどこかに張りに行くという方もいらっしゃいましたm(_ _)m


バンガローに2日間お泊りだったご常連さん。
16271247992645
何気に年代物の二代目karaTを着てくれていました(^^)
このデザインも中々人気がありました←現在はTシャツトリニティの方で購入出来ます♪
※7/26(月)13:00までTシャツ1点購入ごとに1,000円引きのビッグセール開催中!


そんな方たちの男メシ(朝食)は
16271253085970
塩焼きそばでした😋

バンガローは2日間男性寮と化していました(笑)
釣りのお客様二組と虫捕りチーム(天候が良くなかった為に成果は得られず)
ご常連さんばかりですが、昨年お会い出来なかった方にも来て頂けて嬉しかったです(^^ゞ
ありがとうございました。

今日新たに来てくれた皆様⛺
16271247120690
16271247379301
16271247448592
16271247579693
16271247660224

ご滞在中の方々を含め
いい感じの距離感で張っていただいています。

今日はゲリラが来なくてよかったねε-(´∀`*)ホッ



バンガローは総入れ替えで( ゚д゚)ハッ!

そういえば今日も男性ばかりΣ(゚Д゚)

今日の方はお山の方でした。
燧ヶ岳チームと田代山チーム
燧ヶ岳チームは下山時に雨に当たってしまったそうです(^o^;

そうそう、
今日は中学生釣り師くんが(年券所有者)今年2回目。
16271090900112
ヒレピンの泣き尺(28cm)を釣って来ました(^o^)v
お父さんも良いのを釣ってました🎣

来て早々に釣って来たのでびっくりでした。

中々やるね!(*^^*)







毎度ご訪問ありがとうございます。

更新の励みになりますので
1日1回ポチっと押して下さいね♪↓↓↓




ご常連様用連絡窓口
https://lin.ee/eVIXcxp