Point Blur_20210711_000040
koma2さん♪

いつもは息子さんと来ていますが、
今回は持っている男(笑)と2年振り?に。
前回ご一緒の時はびっくりする様な成果を挙げられました。

今回も「ちょっと林道を見て来ます!」と言って
帰って来たら↓
16259291741590
いきなりヒメオオゲッツ!!Σ(゚Д゚)

お仲間はミヤマの良いのをゲットされた模様。

リアルタイムで更新出来ませんでしたが、今夜の成果は如何ほどか!?


そして、
この方は?
16259292131852
ご常連釣り師T様。
檜枝岐から割と近い第2の拠点までは来ていたものの、
天気予報が余りよろしくなかった為に
今週は見送り来週の予約…をと
メールしたら、
「晴れてるから今からでも良いですよ」「早朝を狙うならやっぱり泊まらないと」と管理人に誘われ、
じゃあ今から行くよとなった次第です😁

色々と工夫してキャンプグッズをお作りになられるのですが、
今回は空いたガス缶を利用した蚊取り線香入れを作られていました。
16259292132433
更に改良するそうです⚡

空きガス缶、捨てて行かれる方が多いので

差し上げましょうか!?😁



こんな夜中に更新してすみません(笑)

毎度ご訪問ありがとうございます。

更新の励みになりますので
1日1回ポチっと押して下さいね♪↓↓↓




ご常連様用連絡窓口
https://lin.ee/eVIXcxp