昨日お帰りになった皆様は
濡れる覚悟で来たけれど1滴の雨にも当たらずラッキー!!と喜んでいましたが、

そんな皆様と入れ違いに 
雨予報を承知の上でお越しになった方がお一人。
Point Blur_20210704_153716
川沿いで雨音を聞きながらのんびりされるのも良いですねって昨日は言っていたのですが、

今朝は結構な雨降りなので 
撤収がね…(^o^;)
16254423363191

16254423361990
小降りになるまでのんびりしてるしかないですね💦



釣りのご常連さん(Mr.Rain)は雨が降って大喜びの…はず!?🎣

Mr.Rain
奥只見方面から早々に戻って来ました。
昨日降って今日雨が止んでいれば良かったのですが、
予報が外れて今日の方が降っちゃった(^o^;)

水が濁って来てあえなく終了だそうですΩ\ζ°)チーン

また来て下さいね(;´∀`)


テントの方はまだテントに籠もっています⛺
今は小降りになったので撤収するチャンスだと思うのですが。

もう1泊延長でもいいですよ(笑)


やっぱりここは…
16254481988631
デンジャラスゾーンΣ(・∀・;)







毎度ご訪問ありがとうございます。

更新の励みになりますので
1日1回ポチっと押して下さいね♪↓↓↓




ご常連様用連絡窓口
https://lin.ee/eVIXcxp