16201710338821
店長もお見送りに出て来ました😺


16201710108110
昨日、きららから「泊まれますか?」とお電話くれた(福島県内在中の)ライダーさん達。
きららからだったら途中で買物をしたとしても1時間もあれば来るだろうと思っていたら、待てど暮せど来なくって💦

きららと聞こえたけど、私の聞き間違いだったのかしら?と思ってこちらからお電話してみたら(聞き間違いではありませんでした)
お隣南会津町と檜枝岐の境界辺りにいるとのことでした。

とりあえず宿は決まったし、日は延びて明るいし、
あちこちで撮影しながらこちらに向かっていたそうです。

ご到着時刻は18時10分前 

てっきり途中でお買物して来たと思ったら、これからって💦
もう既に村内のスーパーや商店は閉まっている時間帯で※檜枝岐にコンビニはございませんm(_ _)m

慌てて「あした天気」さんにお電話したらまだやっているとのことで、無事に食いっぱぐれは回避😁

良かったね〜!!

今朝は雨雲が近づいているのを知って早めにお発ちになりましたが、
今頃はどこを走っているかな!?
うまいこと雨雲をすり抜けて行けてたら良いけど。
とても素敵なお兄さん方でした(^^)


昨日は会津駒ヶ岳に登られたH野家の皆様。
お天気が良くてぐるっと見渡せて最高だったそうです\(^o^)/

温泉上がりに前日買ったTシャツを
(娘さん用にすると160サイズをお買いになったのに)
ママさんがちょうど良かったからと着て登場〜!!😁※三姉妹で共有して下さいね。
16201143892500
ママさん細くて羨ましいわ(^o^)
昨年のカモシカに続いて(森の仲間シリーズ)
ブナの森に生息するちょっとビビりなくまさんのイラストがプリントされています(* ̄(エ) ̄*)

Oさんにはちょっと可愛すぎるかしら?😁

いつもの如く少ししか作っておりませんので欲しい方はお早めに👍
店頭に並べて早々に見つけて他に買って下さった方もいて160サイズが売切れ 
※現在S〜Lサイズまで在庫あり

H野家の皆様は朝早くお帰りになるということで昨日の内にご挨拶に来てくれましたが、
1番天気がいい日に当って良かったですね。
またのお越しをおまちしております(^^)/~~~


最後に残っていたソロキャンの方も
16201744889070
雨が降り出す前に無事に撤収完了されました👍

サイトのゴミまでキレイに拾って下さってありがとうございました。

また是非、お越し下さいね(^^)/~~~

キリンテは花散らしの雨が降っています☔🌸


バンガローに3泊してくれた海さんファミリー!!
16201004151744
※昨日撮らせていただきました♪

ホントに皆大きくなったよね👀

パパさん危うし、身長まで抜かれそうΣ(゚∀゚ノ)ノ

パパさんママさんがまだご結婚前から(ばーちゃんがやっている時代から)来ていただいていますのでもう長いお付き合いになります。

お子様が大きくなるにつれどうしても来れなくなるファミリーが多くなりますが、今回は全員揃って来て頂けて嬉しかったです。
コロナで大変な世の中ですが、また明日からお仕事や学校が始まるとの事で頑張って下さいね。

また会える日まで(^^)/~~~

皆様、ありがとうございました。






毎度ご訪問ありがとうございます。

更新の励みになりますので
1日1回ポチっと押して下さいね♪↓↓↓




ご常連様用連絡窓口
https://lin.ee/eVIXcxp