釣り大会2日目。
早朝よりオヤジは会場の方に行ってます🎣
今日の方が参加者が多いそうで、キリンテに来る途中にエリアをチラ見して来ましたが(笑)
中々賑わっておりました(^^)

先週エントリーしていたからまつのご常連さんは、延期になってご都合がつかなかったのかな!?
お車がない様でしたが?
それとも違う車で来てるのか?定かではありません。


昨夜今年初泊のお二人さんは⛺
朝のひと時をのんびり過ごされていると思いお邪魔に行かなかったら、

もうとっくに撤収されてた様で
「帰るよ!」って(^o^;

そうだった!!( ゚д゚)ハッ!
お仕事柄朝は早起き、のんびり寝てられないのを忘れてた!(笑)

またすぐに帰って来るから
「じゃーね!」と言いかけたら、

「あれ、撮らなくていいの?」って

そうそう、カモフラのイワナTシャツを1番に手にしたもんだから
自らモデル志願して来ました(笑)

上着の中に着こんでいるのかと思ったら外で生着替えして(笑)

16193077479182
すかして※気取る、カッコつけるという意味です(笑)
ポージングしてくれました😁
何枚か撮らせてもらったけど、こっちで撮った方が柄が分かるのでこちらを採用させていただきました(^^ゞ
モデルになって頂きありがとうございました♡ブラックの方は後日お渡ししますね。

16193076637490
今日はどんより曇り空、雨も一瞬パラついたりして💦

半袖ではちと寒いです。

16193078707053
山を見上げれば昨日よりピンクが増してます🌸
曇りだから映えてないけどね💦


お二人さんには「行ってらっしゃい♪」と言ってお見送りしました。

またのお帰りをお待ちしております(^^)/~~~




13時追記
16193238409320
オヤジが帰って来ました。
写真の帽子が参加賞です。

からまつのご常連さん、ご参加されていっぱい釣っていたそうです。

そう書きながら自宅からキリンテに向かう途中、ミニ尾瀬公園Pでその方に遭遇〜!!

ホントにいっぱいの魚😲
一生懸命処理してました。
うちもおすそ分けをいただいてしまいました(笑)
ごちそうさまです(ΦωΦ)

皆さんいっぱい釣れてご満足されたご様子で良かったです(^^ゞ



毎度ご訪問ありがとうございます。

更新の励みになりますので
1日1回ポチっと押して下さいね♪↓↓↓




ご常連様用連絡窓口
https://lin.ee/eVIXcxp