只今、新商品や通常取り扱いのない商品のご注文を承っております。
※お問い合わせが多いのでこちらにまとめさせていただきます。

イワナTシャツ(カモフラ)ドライ素材
16183632781251
ネイビー・ブラックと

こちらのカーキの3種類からお選びいただけます。
CIMG7015

サイズはS~XLサイズまで※これより大きなサイズはありませんでしたm(__)m

イワナTシャツ(長袖)ドライ素材

16181150446110
グレー・ターコイズ・アーミーグリーン
虫刺され対策で着るにはあまり濃い色ではない方がよいとは思いますが、

他のカラーとしては
ブラック・パープル・オレンジ・グリーン・ネイビー・ロイヤルブルー・バーガンディ(エンジ)・ホットピンク・ミントグリーン等がございます。

サイズはSS~7Lまでとビッグな方にも対応可能です。

■綿の長袖も作れます(S~XLまで)
ドライ素材にはない良い色もあります。

定番のドライ素材(速乾)のイワナTシャツはS~XLサイズまで在庫がございます。

※当店と道の駅尾瀬檜枝岐内交流センターで販売します。
XLより大きなサイズをご希望の方がいらっしゃいましたらご注文を承ります。


■遠方の方にはお送りすることも可能です。

◎価格につきましては、お選びいただく商品やサイズにより異なりますので直接お問合せ下さい。

ご注文は電話でも承りますが、
(面識のないお客様に関しては)間違いを防ぐ為、HPのお問合せフォームより、
お名前(フルネーム)、電話番号、ご希望の商品と数量、送付希望の方はご住所の記入もお願いいたします。
※必ず返信いたします。
万が一返信が届かない場合は、お手数をお掛けしますが電話にてご確認下さいm(__)m


1回目のご注文締め切りは、GW明けの5月10日(月)とさせていただきますのでよろしくお願いいたします。


5/22追記
※ご注文は常時承りますが、ある程度まとまってからになりますのでご了承下さい。

■カモフラのMサイズとLサイズは、少し余分に作った分をラクマにて販売しております。
数が限られている為、ご購入はお早めに。









毎度ご訪問ありがとうございます。
更新の励みになりますので
1日1回ポチっと押して下さいね♪↓↓↓




ご常連様用連絡窓口
https://lin.ee/eVIXcxp