今日のキャンプ場 
16177763874580
連日変わり映えのしない画像ですみません💦

午前中も作業をしていたオヤジから
思っていたより雪が柔らかくて、ちょっと掘ったら地面が出てきた( ゚д゚)ハッ!

昨日の今日でそんなに変わる訳がないし、
嘘やろ〜!?っと(笑)

半信半疑でスコップを突き刺してみればΣ(゚Д゚)

16177763875451
雪はザクザクざらめ状態、掘ったら割とすぐに地面まで到達しました!

16177764074832
おっさんの言うことはホンマでした(笑)
こうやって少しいじっておけば雪の消えも多少早まります。

キャンプ場に差し込む西日が希望の光に見えました😁


GWまで後3週間程、
オープンを祝う様にテントの花が咲くか否か、
今から知っているのは神のみか!?(・∀・)
雪上でも構わないと仰る方もいらっしゃいますが、車の通り道を確保しない事には始まりません←実はこれが1番の問題💦

16177764321003
(管理棟の前は)例年ですと村の除雪車を頼んで雪を飛ばしてもらうのですが、
※キャンプ場は道が狭く大型重機が入りません(ToT)
早くから好天が続いてだいぶ積雪が少なくなっていたお陰で、ほんの数日のオヤジの頑張りでここまで除雪が進みました。

コロナの感染拡大が止まらない中、今年も手探り状態での営業となりますが、
(全国津々浦々、きっともっと良い場所があるに違いないのに)からまつを選んで来て下さる皆様に楽しんで頂ける様に⛺
オープン目指して頑張りますので、これからもどうか見守っていて下さいね^_^


毎度ご訪問ありがとうございます。

更新の励みになりますので
1日1回ポチっと押して下さいね♪↓↓↓




ご常連様用連絡窓口
https://lin.ee/eVIXcxp