川沿いは少しずつ地面が出て来ています。
16166347272840

キャンプ場裏の川の流れ
16166347273651
2019年10月の台風により(キャンプ場周辺の川は)土砂が堆積して底上げになってしまい💦
普段はちょろちょろしか流れていませんが、現在は雪代が出始めているのでそれなりに水量は多くなっています。
写真は午前中に撮りましたので、天気のいい日の午後には更に増水します。

16166347714662
先週まで手前の流れ以外は雪に覆われほぼ見えていませんでしたが、
だいぶ雪が解けて流れが見えるようになりました。

16166348263030
今年切った木の一部です。
切るのはいいけど後始末が大変(^o^;
これから割って干して、薪になるまで3年以上(乾燥させます)はかかります💦

たまに積んであるのをこっそり抜いて持っていく方がいらっしゃる様ですが(夜間等不在時でも目が光ってます⚠)乾燥途中のを持って行っても燃えませんので抜かないで下さいね(笑)


オヤジは今日も木いじりです(^^ゞ

オヤジの苦労が報われる日は来るのか!?(笑)


毎度ご訪問ありがとうございます。

更新の励みになりますので
1日1回ポチっと押して下さいね♪↓↓↓




ご常連様用連絡窓口
https://lin.ee/eVIXcxp