今日もお天気良好(^o^)
16145620197550

川面がキラキラ✨
16145708860300

山の斜面も地面が見えている所があるし、
16145708862231

春めいて来た!?
雪虫もチラホラ出てました。
16145708862702
このまま春になるといいんだけどね。

遅れて来たおっさん(笑)
16145706154852

今日のからまつ
16145706391133

ベイマックスが来てました(笑)
16145703790260

キリンテまではスノーモービルに乗って来てちょっと楽しちゃったから、
オヤジが作業している間に
16145704238042
キリンテ橋まで〜

今日から3月。 
渓流釣り解禁まで後1ヶ月になりましたね(^o^)
16145704239183
キリンテ橋から見た川

16145704240304
気の早いご常連釣り師さんから
「年券が入荷したら買いに行くから」って^_^
今年は割当が何番からになるか分かりませんが、からまつの1番を狙ってるらしいです(笑)

昨年はコロナの関係で入村自粛や営業自粛があって中々GOサインを出せませんでしたが、今年は春から来ていただけるかな。

からまつも通常通り4月下旬オープンを目指します。
※道路が開通しないことには準備も進められませんが(^.^;








毎度ご訪問ありがとうございます。


1日1回ポチっと♪↓↓↓




ご常連様用連絡窓口
https://lin.ee/eVIXcxp