我が家はちょっとした迷路の中にあります(笑)
16136101028980
大雪予報が出ていましたが、檜枝岐は思ったより雪雲がかからなかった様でε-(´∀`*)ホッ
只見方面はがっつり雪雲に覆われてしまった様で現在の積雪深は288cm(*_*)(全国豪雪ランキング5位)
南郷200cm(17位)、檜枝岐192cm(18位)
今回に限らず、今年は只見方面の方が良く降ってます。
今年は昨年と違ってのたっぷり雪があるのに、コロナ禍で(只見の)雪まつりは中止となり本当に残念でした。


今朝息子が除雪してくれたばかりなので大して積もっていませんが、
おっさん軽くジョセササイズ中〜
16136101525010

我が家のニャンズ(ΦωΦ)
16136102323721
コタくんはこたつの角のファンヒーターの温風が程よく当たる場所が定位置😽

おててがクロスしてる(笑)
16136102324272


ルナさんは
昨年新しくしたキャットタワーに最近やっと慣れてくれた様で、
16136102586323
てっぺんで寝てくれる様になったので良かった(^^)


コタも眠いのでルナさんにちょっかい出しに行かないので平和なひと時です(=^・^=)




毎度ご訪問ありがとうございます。


1日1回ポチっと♪↓↓↓




ご常連様用連絡窓口
https://lin.ee/eVIXcxp