待ってました〜!!という感じの青空ですが☀
16129217013770
天気予報では雪マークが消えていないので、
束の間の晴れ間なのでしょうか!?

オヤジはミニ尾瀬に発掘作業に行きました(スノーモービルを掘り出しに💦)


自宅前の雪壁の高さをコタくんと確認に行きました(ΦωΦ)
16129214943920
下もだいぶ地面から高くなっていますが、
自宅前でも2m超の雪壁となっています(・・;

普段室内からほぼ出る事がないコタくんはビビってすぐに家の中に逃げました(笑)

16129214944741
可愛い足跡(^^)

コタに良く似た野良猫が2匹いるので、
もしも首輪が外れたら(セーフティバックルだからすぐに外れる可能性が高い)
野良猫扱いされて迷子の猫だとは分かってもらえないと思うので、
逃げない方が懸命ですな(笑)






毎度ご訪問ありがとうございます。


1日1回ポチっと♪↓↓↓




ご常連様用連絡窓口
https://lin.ee/eVIXcxp