昨年は暖冬で雪がほとんど降らず、全く出番がなかった我が家のスノーモービルですが、先日車庫から出してミニ尾瀬まで運んでおきました。
16125835938190

今日は初乗り出来ると喜んで、オヤジが乗り出すのを待っていたら、
16125817329831

16125817330853
何と!数メートル進んだところでエンジンが止まってしまいました💦
時間をおいて何回かやってみたけどやっぱりダメで(;´Д`)
オヤジは修理道具を取りに自宅に戻る事になりました。

私はせっかく来たので歩いて行く事にしました。
16125817523504
檜枝岐は快晴〜☀
断然外の方が気持ちが良いです^_^
今日は尾瀬の山小屋関係者が雪下ろしに行かれた様ですが(ヘリが飛んでいました)
今日は当たりですね(^^)


ジグザグ歩きしたのはだあれ!?
16125838223181

16125838634793

こんなところをひょいっと駆け上がれるなんて凄いねΣ(゚Д゚)
16125817715645

からまつが見えて来ました!
16125818101358
雪は下ろさなくても大丈夫そう。

キャンプ場
16125818405779

バンガローの炊事場の中から外を見たところ。
16125818406310
こんなに雪が積もっても不思議と中には雪が入らないんですよ。

いわきから来たというお客様とお話をしていたら、何とかエンジンがかかった様でオヤジ登場💨
16125819284713
本当はキリンテで作業する予定でしたが、スノーモービルいじりで午前中おわっちゃったね〜(^o^;

帰りに初乗り出来ました(笑)
やっぱりスノーモービルは早いね(^o^)v




毎度ご訪問ありがとうございます。


1日1回ポチっと♪↓↓↓




ご常連様用連絡窓口
https://lin.ee/eVIXcxp