−13.6℃まで冷え込んだ朝
16111998222520
車にはビッシリと雪の結晶が( ゚д゚)ハッ!
まるで雪の華が咲いた様でした❄
16111998223891

天気が良いので久し振りに散歩に行ってみることに💨
16112001457991
檜枝岐ブルーの空\(^o^)/


小さな看板(通行止め)がポツン16112000808550
もう車で行くことは出来なくなりましたが、歩いて行く事は可能なので行ける所まで行ってみることにしました。

除雪はしていないので雪でぬかって歩き難いですが、幸い凍っていなかったのでキリンテまで行けました。
16112001935412
キリンテ手前のカーブのところからちらっと見える燧ヶ岳。
今日は雲一つない青空でキレイに見えていました。

何年越しかで工事中の湯出の沢のスノーシェッドは今こんな感じで、後半分なのかな!?
※春まで工事は休止中です。
16112002108883
今までの水路はすっかり埋め立てられて、
スノーシェッドの上を沢の水が流れる様になりました。
現在はその水が凍って大きな氷柱になっています。
16112002293144

今日のからまつ
16112026578550
と、

暑くて半袖になったおっさん(笑)
16112002511555



朝、ミニ尾瀬公園のところでキレイな光景が見られました(ダイヤモンドダスト)
逆光&サングラスをかけていた為、撮りながら全く見えていなかったのでブレブレですm(__)m







毎度ご訪問ありがとうございます。


1日1回ポチっと♪↓↓↓




ご常連様用連絡窓口
https://lin.ee/eVIXcxp