檜枝岐はもう雪が降っても降らなくてもホワイトクリスマス🎄

毎年恒例のコスプレ(ΦωΦ)
16089582071960
コタくん、お目々くりくりカワイイ😻

16089582221282

コタくんはケーキは見るだけ(笑)

代わりにチュールを上げました😺

我が家はイベント事は特にやりませんが、買物に出掛けたのでケーキだけは買って来ました。
唯一ボーナスが出た家族の奢りでしたが、やっぱりクリスマスケーキは高いね💦自分が出すなら絶対買わない(笑)
どうもお子ちゃま向きのケーキをチョイスしてしまった様で、驚くほどバカ甘なケーキでした(^o^;)



昨夜はルナさんが早くから寝床に潜ってしまいそれっきり出て来なかったので、今日になってから撮りました(=^・^=)
窓の外は雪がチラチラ❆❆❆
16089582220251
珍しく嫌がらずにしばらくモデルになってくれたのでした。
洋服は大きくなると着れなくなりますが、このマントはずっと着れていいわ^_^

クリスマスが終わると新年へのカウントダウンが加速しますね💦




毎度ご訪問ありがとうございます。


1日1回ポチっと♪↓↓↓




ご常連様用連絡窓口
https://lin.ee/eVIXcxp