今朝は寒かった〜{{(>∇<)}} サッム


今確認したら−10℃まで下がったみたいです(^o^;)


放射冷却現象っていうやつみたいで
16087744509410
檜枝岐は久し振りの快晴となっています☀

やっぱり青空が見えるとホッとするね^_^

オヤジは連日雪下ろしでキリンテ通いしていましたが、今日は一休み。
あんまり天気が良過ぎても雪が緩んで危ないので無理はしません。

昨年は雪が少なくて楽させてもらいましたが、今年の冬はそうは行かないみたいで💦
今からこれでは先が思いやられます(^o^;)


16087744510391
川原の雪の上には動物が歩いた跡がくっきり👀
これはかなり大きな動物みたいですが、カモシカ?
水を飲みに来たのかな!?


コタくんは窓辺で日光浴中〜(ΦωΦ)
16087744510872


凄い格好なんですけど(笑)


毎度ご訪問ありがとうございます。


1日1回ポチっと♪↓↓↓




ご常連様用連絡窓口
https://lin.ee/eVIXcxp