ビフォー(12月13日)
16085948471220

アフター(12月21日)

16085945720372

カンジキ装着
16085945449840

いざ!
16085241685080
約1.5mの雪壁を乗り越えた先には

雪モンスターがいた(゜o゜;
16085945720873

昨日の午後にちょっと様子見という事でキリンテに行きましたが、
これを見ちゃうとねぇ(^_^;)

キャンプ場の炊事場と薪小屋の雪下ろし、バンガロー炊事場(上の写真)は一気にやると危ないのでふっかけを少し切る程度で止めて昨日は帰宅しました。

キャンプ場もビフォーアフター
16085948470539


16085946186566

今日は雪も止み久し振りに晴れています^_^
ほっと一息と言いたいところですが、オヤジは休んでもいられないな💦
またキリンテに行くと思われますが(まだ車で行けるのでその点は助かります)今は家の周りの除雪をしています。

雪下ろし日和!?(^o^;)














毎度ご訪問ありがとうございます。


1日1回ポチっと♪↓↓↓




ご常連様用連絡窓口
https://lin.ee/eVIXcxp