うちの2匹が仲良くいられる距離感はせいぜいここまでです💦
16060046290080

コタくんはまだ1歳半で遊びたい盛りでルナさんを追いかけ回しがちですが、、、
もう6歳になったルナさんは
ガキンちょの相手はしていられないらしくシャーっと拒否します(ΦωΦ)

最近TVで坂上さんがハンデのある猫を引き取り先住猫に引き合わせた様子を観ましたが、
1番やんちゃな子が最初は拒絶していたのに、数日後には受け入れて毛づくろいまでして上げている様子には驚きました。


やっぱり相性というか正確というか、何かあるんでしょうね(;´∀`)

うちは他所の仲良しさんみたいにべったりではないけれど、
それなりに相手の事は認めている様なので、

コタがもう少し大人になるのを長い目で見て行くしかないでしょう。

そう書いてる傍から、ルナさんが遊んでいたお菓子の袋の切れ端をコタが奪いに来ました(^_^;)

ルナさんはじっと我慢の子です💦


そんなコタくんはブロッコリー好き(笑)
16060046546481
ブロッコリーを茹でてザルに入れて冷ましていたら、どこからか匂いを嗅ぎつけて盗み食いしようとやって来ます(ΦωΦ)

※食べたがるのを分かっているので塩は入れないで茹でています。

被害が及ばない内に少しお裾分けして上げました(^o^)
ワシャワシャ食べてました(ΦωΦ)

ルナさんは人間の食べる物には全く興味を示しません。




毎度ご訪問ありがとうございます。


1日1回ポチっと♪↓↓↓




ご常連様用連絡窓口
https://lin.ee/eVIXcxp