待ちに待った秋の行楽日和\(^o^)/
16041146060650

先週こうだったら良かったんだけどね💦

いつもブログをご覧頂いている皆様も、今日はお出かけされている方も多い事と思いますが^_^

うちの場合は絶好の片付け日和(^o^)


張り切って、我々より早くキリンテに到着していた助っ人さん💪
16041146061671

ツナギまで用意して来てくれたので 
16041146303392
せっかくなのでこき使わせて頂きます(笑)


落ち葉掃き要員も駆け付けて来てくれて💪
16041146386193

落ち葉が湿っているので中々大変そうですが💦
16041146542864

空を飛べそうなマシーンだね(笑)
16041146650215


畑の肥料用を集めに向かってるOさん!

早く来ないと吹き飛ばされちゃうよ(笑)




渋滞に巻き込まれ
だいぶ遅れて来た男(笑)
16041240513010

撮られる事を想定して着て来ましたよって(笑)
コタくんTシャツを中に着てました(ΦωΦ)相変わらずですね(笑)
16041240740581
いっぱい持って行って下され🍂


毎度ご訪問ありがとうございます。


1日1回ポチっと♪↓↓↓




ご常連様用連絡窓口
https://lin.ee/eVIXcxp