午後から檜枝岐からほど近い、お隣南会津町の紅葉スポット屏風岩の様子を見に行って来ました。

まず自宅から村の下に向かって走って行きますと、まだ村の入り口辺りが青い訳ですよ。

これではまだ屏風岩もそんなに紅葉していないだろうと内心思いながら行くと、
↓この画像だけスマホ(画質悪っ💦)
16031775166621
赤い屋根の手前のいつも真っ赤に染まってキレイな楓がやっと上の方が少し色付いて来たばかり🍁

曇っているせいか全体的にまだ色付きが足りない印象。

今年は秋晴れの日が少なくて日中との寒暖差が余りないせいか?
例年より色付くのが遅れている様ですね。


下に降りて行ったら晴れて来て\(^o^)/
CIMG6851
まーキレイ!✨

日が当たるとてきめんに輝きを増しますね
※画像は全部加工なしです。
CIMG6849
入れ替わり立ち代わり写真を撮りに来てる方がいらっしゃいました。

CIMG6846
これからの冷え込み具合で変わって来ると思いますが、今週末辺りは更によくなりそうですね。

(今週末お泊り予定の)かつての写真部の皆様も(笑)腕の見せ所ですね!
期待しています‼(*^^)v


問題はお天気ですよ、お天気(;'∀')

からまつももう最後なので、最終回は晴れを熱望してます!☀
出来れば晴れ女さんに参戦して欲しい(笑)

何とか良い方に天気が変わってほしいものですm(_ _)m











毎度ご訪問ありがとうございます。

1日1回ポチっと♪↓↓↓




ご常連様用連絡窓口
https://lin.ee/eVIXcxp