IMG_20200826_105034
今日も暑いですが、爽やかな風が吹き抜けて心地よい檜枝岐です(^^)

ご滞在中のご常連さんは舘岩方面に釣りに行かれた様です🎣


特に変わった事がないので、だいぶ前に行ったお食事処の話でも。

会津若松に用事があって行きましたが、さて、お昼はどうしょうとなり、いつも同じところばかりじゃつまらないのでちょいとスマホから検索してみたところ、1番トップに出て来たお店がその時いた場所から割と近くだったので即決定!

はい、こちらです😁
15984147546823

メニュー
15984147295920
会津名物ソースカツ丼メインのお店ですが、
下の写真のも気になりましたが、王道のキャベツソースカツ丼にしてみました(^o^)

15984147353761


程なくして着丼!
15984147412742
お味噌汁とおしんこ付

15984147599864
ボリューム満点(๑´ڡ`๑)

ソースがフルーティで美味しかったけど、我が家的にはもう少しソースは控え目の方が良かったかな(^o^;

会津のソースカツ丼はソースたっぷりのところが多いですが、
ご飯までソースまみれはしょっぱくなり過ぎるので苦手。
次回また行く事があったら注文する時にソース少なめでお願いすることにします。

バナナマンのせっかくグルメで日村さんが来られた様で、
サインがあったとオヤジが言ってました(私の目には入らなかった💦)

店を出る時に遠い記憶が蘇り、
このお店、むか〜し来た事がある様な!?

オヤジに聞いたら、来た事があるってΣ(゚Д゚)

何を食べたか全く記憶がありません(笑)

皆様も会津若松に行く機会がありましたら、是非食べてみて下さいね(^o^)


毎度ご訪問ありがとうございます。

1日1回ポチっと♪↓↓↓




ご常連様用連絡窓口
https://lin.ee/eVIXcxp