久し振りに上の方に行ってみました。

今日の燧ヶ岳!
15908024476760
段々とそれっぽい(ヒウチバサミ)のが浮かび上がって来ていましたがまだ太いですね。

15908024616591
尾瀬国立公園のモニュメントがある辺りは昨年の台風の被害が大きかったですが、護岸の修復工事が始まっていました。

15908024777002
大きな木が横たわったまま💦

キリンテもこんなのがゴロゴロ横たわっています(^o^;

キリンテ橋からみた実川
15908105682841
ここも台風の時に流されて来た土砂が堆積して川幅がご覧の通り狭くなり、河原が広くなりました。

お一人釣り師さんが入っていました🎣
15908105776112

6月1日から県をまたぐ移動も可能となりますが、
首都圏1都3県は第3週までは不要不急の移動は避けて下さいとのことですのでm(_ _)m

こちらに飛び火したら更に営業自粛が延長となってしまうかも知れませんので、慎重な行動をお寝い致します。

来週6月1日午後1時より
御池〜尾瀬口船着き場まで開通することになり、段々と釣り師さん方も入って来ると思いますが、
くれぐれもマナーを守りゴミ等放置して行かない様にお願い致しますねm(_ _)m


現在、檜枝岐村内のほとんどが営業自粛中で開いていませんが、
釣券は道の駅尾瀬檜枝岐山旅案内所、平野商店等で購入出来ますし、事前にご連絡頂ければからまつでも対応出来ますので必ず買って下さいねm(_ _)m

よろしくお願い致します。


今日もご訪問ありがとうございました。
やる気スイッチ押して行って下さい。
お願いします♪↓↓↓




ご常連様用連絡窓口
https://lin.ee/eVIXcxp