昨日、道の駅尾瀬檜枝岐に
ピザーラのキッチンカーが現れました(゚д゚)!
15906229634870
数日前に新聞折込でチラシが入りましたが、
Mサイズ1枚位頼んでも(家族が多いから)腹の足しにならないし(笑)
かと言っていっぱい頼めば高いし💦
うちはスルーだなとチラシを捨ててしまったのですがm(_ _)m

仕事場でピザーラが来るとの情報を得たうちの若手が食べたい!となり、
予約して買って来ました🍕

15905755155060

檜枝岐で焼き立てのピザーラが食べられるなんて滅多にないですから、
特にお子様がいるお宅ではピザ夕飯の所が多かったでしょうね^_^
昨日今日は学校でもその話題で持ち切りだったかも(^_-)-☆

特に今はコロナの関係で皆お出掛けを控えていますから、
ピザーラさん、来てくれてありがとうって感じですね^_^


今日もご訪問ありがとうございました。
やる気スイッチ押して行って下さい。
お願いします♪↓↓↓




ご常連様用連絡窓口
https://lin.ee/eVIXcxp