昨日、
新車で現れた2人💨
Point Blur_20191025_092124
かっちょいい〰!!
特にKくんのジムニーは1年以上待ってやっと来たから余計に嬉しいだろうな^_^

2人共慣らし走行ですって(^^♪


多分もう最後だからど真ん中に張ってもらいました。
設営時はまだ降っていませんでしたが、翌日にかけて雨予報なのでテントを出すのは面倒臭い。
タープだけ張って寝るのはバンガローになりました。
15719625772143

ご常連釣り師Kくんとお友達のMくん(^^)v
15719625948154
普通この時期になればもっとレッドカーペット(落ち葉の絨毯)がぶ厚くなっているんですけどね。
ちょっと物足りないなぁ〰

でも最後に来てくれる方がいて良かったです^_^

夕方になって風が出て来たけど、美味しい夕飯作れたかな?!




今朝はやっぱり雨でしたけど☔
15719626356755
スノピのタープが素敵な模様になっていました✨🍁

Kくん、Mくん、ありがとうございました。
また来年もお待ちしています(^_^)/~


先日、バンガローにご宿泊頂いたお二人さん(^^)v
001
ブログアップが遅くなりすみませんm(__)m
ありがとうございました!



そして誰もいなくなったキャンプ場〜
15719650379188
こんなに青々してるんじゃまだ終わる気がしないですよね(;^ω^)

でもぼちぼち冬支度をしないといけない時期なので^^;
(ご予約はありませんが)一応明日までの営業とさせて頂きますm(__)m


忠犬ならぬ忠猫?!コタくん🐾
オヤジに寄り添う(笑)
15719627225387




読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→