キリンテからこんにちはー✨😃❗
また午後から崩れるらしいですが😅
今のところ晴れていて紫外線がバシバシ突き刺さります((( ;゚Д゚)))

約20年間苦楽を共にした軽トラサンバーくんの調子が悪くなり、
だましだまし乗って来ましたがもはや限界。
数週間前にキリンテまで来たところ急にエンジンが止まってしまい、もう無理に動かすことは止めました😭
年数が年数だけに新車購入を決意した次第ですが、これが中々来なくて。
代車も出払っているとかで借りられず、不便不便(^_^;)
15638407227690
とりあえず今日やっと代車が借りられることになり、
来たついでに回収するというので、裏に停めてあったサンバーくんを久し振りに明るいところに出しました。
※中々エンジンがかからなかったそうです😅

愛着があり本当は手放したくないですが、最後にからまつ前で記念撮影をしました。

15638423627316
とうとうお別れです😭
約20年間ご苦労様、そしてありがとうm(__)m




キャンプ場裏の川の様子。
15638423366244

昨日の雨で少し潤ったみたい(^^)
15638423441195
下が透き通る程キレイです✨

15638413014513
燧ヶ岳は厚い雲に覆われていました☁️

今朝ほど今週末のバンガローにキャンセルが出ましたが(バンガローからキャンプに変更のため)
ホームページをご覧になった方からすぐにご連絡を頂き無事に埋まりました。
ありがとうございます。

尾瀬沼方面に行かれるとの事でしたが、
夕方5時(沼山峠)の最終バスに乗り遅れると大変なことになりますので、早め早めの行動を心がけて下さいね。
お待ちしております(^-^ゞ



読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→