キリンテからおはようございます(^ー^)ノ

まずは昨日の様子から
2019043007540700
バンガローの炊事場にはお隣栃木県からお越しになったママ友3家族!
同じ年頃のお子様が6人も揃えば、賑やか賑やか。

お昼頃にお着きになって早速BBQ 
2019043007535800
焼きそばジュージュー😋🍴💕

夕方になって寒くなり、新しいストーブに初火おこし❗
2019043007544000
ママさん達に囲まれ、張り切ってレクチャーするオヤジ(笑)

2019043007501400
あったかいんだから🔥

2019043007560700
お子様達とパパさん達は釣り堀に行って来ましたが、
入れ食いで(^o^;)人数分以上釣れてしまったそうです😅

2019043007554600
早速塩焼きにされていました。
※釣り堀でも焼いてもらえます。

®️隊長と入れ替わりにご常連ファミリーがやって来ました(^^)
2019042917134000

長男君と三男君はテントの中でじゃれあって
2019043007563400

次男君が作った雪だるま可愛い☃️
2019042917133200

そして、冷蔵庫とかまくらを作ると張り切っていました😃✌️
2019043007565100











今朝は冷たい雨が降っています☂️
2019043007351000

昨日来たファミリー
二人起きていたのでお聞きしたら、(テントで一晩寝てみて)寒くはなかったそうです。
2019043007353000
とりあえず一安心。

バンガローにご滞在中のグループ。
昨日はめっけ空でお天気が思ったより良かったので、
御池から裏燧林道の雪の上を少し歩いて来たそうです。
2019043007571100
今朝はまだ若手2人が起きていませんでしたが、
毎日美味しそうなご飯を手際よく作られています(^q^)
今日で3泊目ですが、今日はどうされるのかな⁉️


平成最後の日
ファミリーでキャンプ⛺
2019043017103500

ご新規のお客様は釣り&キャンプ!
2019043017105700
魚も釣れたみたいだし、
焚き火しながらプシュッ🍺

至福のひととき(^^)

それぞれにお楽しみ中~です(^-^ゞ



今年のGWは残雪が多い為、
キャンプ場は1日限定3組様で営業中~!!のからまつですm(__)m


明日はバンガローは満室、キャンプ場は1サイト空いています。
※大型テントは張れませんm(__)m


読んだよのしるしに
↓↓↓ぽちっとお願いします!